おはっぺ(。ゝω・。)ゞ
蚊に刺されたところがちょうど上靴のベルト部分に当たって痛痒さを感じているゆりっぺです




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)





昨日はsendai idol boxにお越しいただきありがとうございました!!!
POEMにとって大切な節目の日です
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです
お祝いありがとう


昨日の会場がspace Zero様でして、休止前最後の仙台がそこだったので一面赤い光景を思い出してちょっとうるっとしちゃった
そして昨日のDaysでさ、2番のサビが終わって爽ちゃんが後ろから出てくるところをいつも以上にはっきり見えて、
すっごくかっこいいなぁって思った…
ライブの光景って全然わからないけど昨日はなぜかすごくはっきり見えて、こういうふうに見えるんだって思ったら一人で勝手に感動してた
その様子を客席から見たい気持ちもあるけど、わたしがステージにいないとその様子を見れないから無理だね
でもさ、Daysって本当にかっこいいと思う
ダンスがすっごい好きだ



さて、脱線したので本題に戻しましょう!←
昨日は限定ポロシャツもライブ前に販売されました
皆様ゲットしましたかー?
昨日はメンバーもポロシャツを着てライブに出演しました
ちなみにわたしは白を着たよ
みんなテニス部感出てたね


どう?どう?
限定ポロシャツ素敵じゃない?



{24060865-FD87-42F5-9069-1340A710866B}



やっぱりテニス部感出てる
黒いポロシャツ着てたメンバーは運動部のマネージャー感あった
「お疲れ様です!タオルと飲み物です!」
とか言われたいいいいいい←






さて、Twitterで言っていた新○○ですが、
新井ゆ(字数制限
ではなく←

新HP!!!!!

それがこちらですね
ぜひまだの方はチェックしてみてね





3年目のPOEMってどうなるのかなぁ…
全然想像つかない…
でも、これからもみんなで上へ上へ行きたいし、前へ前へ進んでもっと輝きたいな

だからこそわたしも今はちゃんと勉強も頑張って、ちゃんと正式に復帰して、またみんなで一緒に頑張っていきたいな


3年目を迎えられたのは支えてくださるファンの皆様がいるおかげです!
本当にありがとうございます
これからのPOEMがどうなるのか、ぜひその目で見ていてください






それでは改めまして。




{20B4DE30-9824-4825-BD4D-80951F0AE559}




3年目のPOEMもよろしくお願いします!




3年目も!!!!
おーれの?


\POEMー!/







ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ