おはっぺ(。ゝω・。)ゞ
バッテリーを充電したにもかかわらずおうちに置いてきてしまったゆりっぺです
とりあえず、こういうところが安定のドジっぺだよね




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)






昨日は!
水戸黄門まつりに出演させていただきましたっ!
お越しいただきありがとうございます
2日連続お会いした方、久しぶりにお会いした方、POEMを初めて見た方、
たくさんの方にPOEMのライブを見ていただけて嬉しかったです


屋外ステージということもあり、日差しが強い中応援ありがとうございましたっ!
冷たい差し入れをいただきました
もうすーぐ熱中症気味になって倒れそうになるゆりっぺさんはすごく助かりました
本当にもうありがとうございます!
皆様は熱中症ならなかったですか?大丈夫でしたか⁉︎
ゆりっぺさんは皆様のおかげで生きながらえました




{7F3A96FE-67B8-4E7F-82DC-05BA0A17650B}


ででーん
土曜日お披露目した新衣装を昨日も着ちゃいました
昨日はサイドテールにしてみました
屋外ステージだったのでおろしてるよりは結んでる方がいいと思って結んだの



{E67A188D-CE6F-4B14-8D6B-2E42A3FC6BB0}


2回目のステージではこの前の2周年記念の白ポロシャツ
珍しく三つ編みちゃん
三つ編みは滅多にしないけどどう?
似合いますか?




2回目のステージではありがたいことにアンコールをいただきました
アンコール!とお声がかかることは本当に嬉しいものですね
ありがとうございます
またいつかアンコールとお声掛けいただけるよう頑張るしかっ…!!!





さてさて、わたしは11日の郡山でのライブが終わりましたらまた9月までお休みをいただきます
もうみんなに言ってますけど、9/3には絶対戻るから!
そりゃそーだよ
大好きなメンバーの誕じょ(ry


11日の詳細は明日明後日のうちにおしらせします





さてさて、試験が終わり夏休みに入ったゆりっぺさんですが、
これからまた実習という名の壁にぶち当たります
でもまずは11日、みんなに会えることを楽しみにしています!!!
そして、11日みんなに会ってまた元気やパワーをもらって実習頑張ってくるね





ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ