おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



昨夜遅くに鹿児島から仙台に帰って来ましたーっ!
楽しい鹿児島遠征も終わってしまいましたが、また九州行けるように頑張りたいと思います


その鹿児島遠征での思い出を今日は書きたいと思います

{01ADB167-AE97-496B-9792-A4678FE9D499}


まずはお菓子!
かるかんの他にも薩摩タルトも食べたの
さつまいもと紅いものタルトだよ
紅いもタルトがめちゃくちゃ美味しかった
一気に食べちゃいました



{BE923C32-F0F9-4C1F-98AE-1F40B610AEC6}


指宿にも行って来たので、温泉水サイダー飲んだんだー
炭酸あまり飲まないけど美味しかった



{DD2D1F7E-85C0-48B9-BFCF-17B9E6994C5C}


温たまらん丼も食べたの
九州の味付けは薄口なのかな?
温玉ものってるからすっごく美味しかったなぁ



{DF0E91DB-7ECD-421D-8394-DC2BBF41F53A}


そして今回も食べました!
炊き肉!!!
前回の鹿児島遠征の時にも食べたけど、めちゃくちゃ美味しくて今回も食べることができて嬉しかった
焼肉でもしゃぶしゃぶでもないなんと説明していいかわからないけど…
とにかくすっごく美味しいの
〆のうどんまで美味しくいただきました




今回も美味しいもの食べられた〜!
砂風呂にも入れたし、ライブだけでなく、観光面でも充実できました
次の九州遠征はどこになるのかな…?いつになるのかな…?
楽しみだ〜



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ