おばんです★
しろくまの味が忘れられず思わずスーパーでしろくまアイスを買ったゆりっぺです
やっぱりぺさんは黒豆?小豆?が入ってるしろくまが好きだー


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


割と早起きが続いて睡魔と戦う日々が多いです
今日も早起きでめちゃくちゃ眠かったので珍しくコーヒーを…
いや、あの、カフェラテですけどね
だってぺさんコーヒー苦いから飲めないんだもん|ω・`)
でも眠気覚ますためカフェイン摂取のため飲みました


時間あれば朝シャンとかもするけど、今日は寝癖もそんなについてなかったからしなかった
きっとアイロンしても寝癖治らなそうな時は朝シャンして無理やり目覚まして一石二鳥みたいな感じにしてたからさ←←



まだ社会人生活始まったばかりだからなんとも言えないけど、今はただ頑張るだけかな
とりあえず体調崩さない程度に頑張りたいと思います


{359E3FAA-5A70-4507-96EF-BF2DCB69CCFB}



これからは平日休みっていうのがなくなるから休める時にちゃんと休んでおかないとなー



とりまぺさんは睡魔に負けそうなので明日朝シャンするか今頑張ってお風呂はいるか悩んでおります
今日の入浴剤によるかも



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ