おばんです★
最近にゃんに相手してもらえず少しさみしい気持ちになってるゆりっぺです


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


……この前やらかしそうになったこと、今だから暴露するね?|ω・`)


先日新衣装をお披露目したわたしたち!

{CB5FF2AD-5E04-4A74-978C-1D729896B1AC}


ジャジャン。
こんな感じでグレーと黒の衣装です


そしてshowroomでも見た方いらっしゃると思いますが、わたしの私服に……

{B16AD015-4679-4CB8-9B0E-35F932A4EDA0}


こんな感じの私服があることをご存知の方、きっとたくさんいらっしゃると思います


そしてこの前の遠征の時、私服何にしようかなーと思ってこの服を持って行こうとしたんですよ
何気なくカバンにしまって再度確認した時に気づいてしまった…


カバンに入れた私服と思っていたものは衣装だったことに…



いや、その…いつかやるとは思ってたよ!?
でもまさかこんなに早い段階でやると思ってなくてびっくりした
思わず自分で笑っちゃったもん
…結局私服の方はまだ乾いてなかったので今回の遠征に持って行かなかったというお話でした。笑



いやー、衣装がこれって言われた時に間違って私服持っていかないか不安になりました
逆があったからありそうで怖い…
ドジっぺしないように気をつけます


さて…明日も早起き。
というかここ毎日早起きであまり寝てない
明日は早く寝てゆっくり休まないとなー



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ