おばんです★
最近睡眠時間が短くなってきているゆりっぺです
短い時間でも疲れ取れるような方法ってないのかなー


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



この前のshowroomで和菓子も洋菓子も好き!って話をしたの、聞いた方いらっしゃいますかー!
花の形とか鳥の形とかした餡?で出来た和菓子!
あれが好きなんですけど、そういう和菓子ってあまり見かけないからどこで売ってるんだろう?って思ってたの


そしたらなんとね…
お母さんが和菓子を持ってきてくれたの
しかもわたしが待ち望んでた……


{4FA8089D-8359-48F6-BFB1-CC3EAAC59F31}


お花の形した和菓子
嬉しすぎるし、タイミング的にもまさか話聞いてたの!?ってくらい良くてびっくりした

何やら職場の方からもらってきたらしくて……


わたしもお一ついただきました



こういう和菓子ってどこに売ってるんだろうね?
あまり見たことないからびっくりした
いつもこういう和菓子食べるときはもらい物だから買ったことはなくて…
お店がわかれば買いに行けるのに!


……あ、喜久水庵さんの喜久福はよく買うよ
定番の抹茶もいいけどたまーにずんだが食べたくなるし
しかもわたし高校生まで喜久水庵さんは全国にあると思ってたから宮城だけって知ってびっくりしてる
そんなこんなできっとこれからも喜久福はよく食べると思います



{EB10A102-CB55-4D7A-9C4A-674BD2DFE32E}


最近のわたしの髪型は後ろでお団子か横で三つ編みです
やっぱり仕事中とか邪魔になるからまとめ髪にしちゃう
なので最近のshowroomはこんな感じの髪型が多めですね
しかも今日はコンタクトもしてなかったので三つ編みメガネでした


ぺさんは明日も朝番のため早起きです
明日は夜からレッスンもあるのでお仕事終わったら家事とかソロクイーンの練習してレッスンに備えたいと思います
POEMブログもお昼頃に更新するのでお楽しみに


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ