おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



4月の2週めになると入学式とか始業式とか、本格的に新年度が始まるって感じするね
一番下の妹も入学式を終え、今年度から高校生です
一番下とは7個も離れてるけど実はめちゃくちゃ仲良いし、最近はわたしの仕事の関係とかでなかなか出かけられないけど、コナンの映画始まったら姉妹で映画行こうかなーとか思ってた
それくらい妹とは普通に仲良いし普通に出かけるし
なんなら身長も妹の方が5cmくらい低いだけで服のサイズは変わらないからシェアできるんだから


そういえばそういえば…
ぺさん、今年も身長伸びとった…
まだ続くのか成長期…!!!
165cmまで伸びるかな…!←


{A08A1F24-58E4-4EC2-945A-F66D485B3E44}



金曜日にマニキュアを塗った時の裏話…


妹「またマニキュア塗ってるの?え、紫?」
ぺ「そうだよー日曜生誕の子が紫なんだもーん。やっぱりわたしが紫って違和感?いつも赤とかピンクだし…」
妹「えー?んー…そうでもないんじゃない?ゆりちゃんちっちゃい頃そういう薄い紫とか水色好きだったじゃん」
ぺ「あー確かに昔は薄い色が好きだったからねー…最近は赤担当だからはっきりした色を使うことが多かったけど」
妹「それにゆりちゃんのコート薄紫じゃん←」
ぺ「あ……」


みたいなね←
そんな感じで妹と仲良いんだよ(2回目)
特に3人共通のアニメとかゲームの話になるともう止まんない

これからきっと時間合わないだろうからなんか寂しい
家にいるときは無駄にたくさん絡んでおこ



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ