おばんです★
疲れが出たのか寝すぎたゆりっぺです
まぁお仕事には間に合いましたけど
ただ朝に配信ができなくて…


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



今日はなぜかめちゃくちゃ忙しくてバタバタで…
配信をする時間を見つけることができませんでした
それで夜遅くになり、わたしは明日も朝からお仕事なので早く寝ないと行けないしで短い配信になってしまいました


けどみんな優しいね
疲れが出てるから無理しないで休んでねって
今までは全然無理してる感じなかったけど、今までにない忙しさに身体がついて行けてないことを今実感しております
明日はお仕事終わったら少しお昼寝しよう…←
ソロクイーンの練習や生誕に向けて練習もしたいけど、今は身体優先かな…!



{472A909A-6B05-4F1F-81D3-05E3A8ACA68E}



やらなきゃ行けないこと、やりたいことがたくさんありすぎて身体が一つじゃ足りない!って状態になってる
けどそれくらいやりたいことがあるのも忙しいのも充実してる証拠だと思うとあまり苦にならない
そうやって限られた時間を見つけて練習すると少ない時間でどこまでできるかってなるからね!

ぺさんはいつも『量より質』って思ってるから、たとえ練習時間が短くてもその中でできることはたくさんあるから時間配分ややり方を変えればいくらでも身につくと思ってるから
これからも『量より質』という考えを大事にして練習していこうと思います
…だけど明日は休まないと倒れると身体がSOSを出しているので休みます



……は!
量より質って睡眠にも言えるじゃないか



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ