おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


本日はゆっくりと過ごしておりました
最近忙しい日々が続き、この新生活にも慣れていなかったので久々に身体を休めることができてよかったです
これでまた明日から頑張れそう


そして、わたしは少し遅れてから気づいたのですが、
前回のソロクイーンコンテスト東北予選の動画がYouTubeに上がっておりました


わたし個人のshowroomでファンの方から教えていただきました
準々決勝に向けての意気込みも発信していたので、有言不実行にならないように頑張りたいと思います!
…真面目だけが取り柄だから真顔で言ってるように見えたけど|ω・`)



そして週末はTIFの最終予選です…!
 

{55F9A5AE-F1C9-4BD3-90BF-5D24921F4423}

{6EFA056D-8059-4D9F-97B0-C4766F8B81F7}


詳細はこんな感じです
POEMの出演時間は14:55〜15:10!
物販は16:10〜16:40!
showroom投票や発表は16:30〜16:50!
となっております


応援よろしくお願いします



明日はお仕事終わったらレッスンだ
頑張らないとーっ!


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ