おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


今日は夜からレッスンでした
TIFに向けての練習だったり、先生に見てもらって細かい指導をしていただいたり…
充実したレッスンでした

今日はわたしの好きなStep Loveのレッスンでした
好きな曲だからこそすごく楽しかったし、この曲をもっともっと好きになってもらえると思ったらすごく頑張れた
好きな曲だもん。
かっこよく、感情込めて踊りたいじゃん


{28BD8A9E-1FB7-47AC-84DA-10A226644305}


やっぱり先生に見てもらえるってすごく嬉しいし、吸収できることがたくさんあるから今日のレッスンはすごく勉強になりました


明日明後日と北海道遠征でTIFの最終予選…!
今のわたしたちの実力でどこまで行けるか…ドキドキだけど全力でパフォーマンスして楽しんできたいと思います

やるからには悔いの残らない全力のステージ。
勝ち進んでも敗退してしまっても、全力で悔いが残らなければそれでいい。


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ