おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



今日も朝からお仕事ちゃん
頑張ってきたのだ〜

お仕事終わりには漫画買ってきちゃいました


そう!
大好きな名探偵コナン!!!

…のスピンオフ


『犯人の犯沢さん②』


を買っちゃいました!!!!


1巻は買ってて、2巻が出たってことで早く買いたいなーと思っててやっと買えました
いやー…あれ面白いねやっぱり
犯人目線なんだけどシリアスじゃなくてめっちゃコメディ!!!←
コナンくんもたまーに出てくるし
もう3巻が読みたくて仕方ない



そんな感じで…今日のshowroomではコナンの話メインでしたね
コナンの映画のお話をたくさんしましたね
ぺの好きな映画は……なんだかみんな覚えてますか?
『○○の○○○』と『○○○の○○』と『○○の○○○』ですよー



{F0ED3320-CC34-4BC4-9984-31BCFDCB4725}



明日も朝からお仕事です
お仕事後にも買い物などの用事があるので配信は夕方以降かな
明日は個人のと POEMのがあるからね
 POEM→18:30〜(予定)
ゆったりぃの→21:00〜(予定)
ですね


それではおやすみなさーい!


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ