おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



本日…
わたくし、新井ゆりのは…

また一つ歳を重ねました!!!


日付変わった時からたくさんのお祝いツイートやリプ、ありがとうございます
Twitterやshowroomなどでお祝いの言葉をたくさんいただけて嬉しかったです


みんなのおかげで素敵な誕生日になりました
この1年がすごく短く感じるくらい充実した1年で、今年もそれくらい充実した1年にしたいと思っております
わたしは一つ歳を重ねて更に大人のレディへ近づいたので、もっと魅力を伝えられるように頑張りたいと思います!


真面目だけが取り柄のこんなわたしですが、これからも応援のほどよろしくお願いしますっ!!!



{C45CB6B3-2023-4F46-915A-60A3B74064A5}



大人のレディらしく…
最近コーヒーが飲めるようになって来たの
あの…缶コーヒーだけど|ω・`)
砂糖とミルク入ってるやつだけど|ω・`)

でもコーヒーの好みも自分で理解できるくらい香りとか味がわかって来たの←
紅茶のことしかわからなかったけど、コーヒーも分かり始めて来たの←


ほ、ほ、ほら…!
大人のレディでしょ…!?←



明日は郡山からの北上!
明後日はわたしの生誕祭
皆様のお越しをお待ちしております!

生誕祭…生誕Tと○○をお楽しみに



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ