おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



昨日4/22はStage vol.12、そしてわたくし新井ゆりのの生誕祭がありました
お越しいただきありがとうございます


1部のStage vol.12では新潟や岩手からアイドルさんが出演してくださいました
そして皆さんがMCでわたしの誕生日について触れてくださって嬉しかったです
アイドルさんともお写真撮ることができました
本当にありがたいでございます


そしてセトリはゆりっぺセレクト
Tears / ~MC~ / Jump / Days / Shiny / ~MC~ / 夏夢 / Step Love
です
夏夢は急遽ファンの方に何が聴きたいか聞いてやることができました
久しぶりにSE使わなかったら時間が…





衣装はこの…わたしの私服に似てるやーつ
よーし…間違えなかったぞ(震え)



そして2部の生誕祭!!!
わたしの念願のコラボステージが最初にありました
…とその前に、コラボステージを一緒にしてくださるアイドルさんのステージがありました
そのアイドルさんはですね……


わたしの大好きな雷都少女さんです


矢吹でのライブが終わった後にわざわざ駆けつけてくださって…
雷都さんのライブの後にわたしと雷都さんの3人で雷都さんの楽曲の『Twilight』を披露させていただきました




こんな感じの赤いドレス着てたんだよ





ステキなステージをご用意していただきありがとうございます



コラボの後はPOEMのステージ!
みんなで生誕T着たんだよ




こんな感じで…
神美人と書かれております
ステキなイラストありがとうございます

わたしはピンクだけど、みんなは白地だったの


ファンの方が考えてくれたサプライズでは…
お花やケーキだけでなくメッセージカードまで
しかもメッセージカードにはファンの皆さんだけでなく、アイドルさんからのメッセージ&チェキも
嬉しすぎか〜!!!

かわいいイラストもいただいて、なんお我が家のかんたろうくんまで描いていただきました
わたしもだけど、にゃんのことをかわいく描いてくれてしかもそっくりでした!

それだけじゃなくてビデオレターみたいな感じで、会場にいる方からもいない方からもたくさんのおめでとうメッセージをいただきました
たくさんの方が動画だったり写真だったりで祝福してくれました

しかもびっくり!
そのビデオレターの中に…お友達からのメッセージも入ってた
それも1人じゃなくて何人も
こんなサプライズあるのってくらいびっくりした!!!

ちょっと喧嘩してたお友達も…まさかの会場に来てくれてて


本当にこういうサプライズを仕掛けるためにたくさんの方が動いてくださってたと思うとすごく心がジーンとする生誕祭でした



この生誕祭、来てくれた皆さん、本当にありがとうございます
残念ながら今回来れなかった方も、遠くからでもメッセージありがとうございます

けどね…すごく嬉しかったからこそ、もう二度と会うことができない方にも、この生誕祭を見てほしかったなぁと思ってしまいました。
その方はもうお亡くなりになっている方で、出会ってまだ1年も経っていなかったけれど、応援してくださっていたファンの方です。
去年の生誕は仕事で行けなかったけど、来年の生誕は行くからね!と約束していたので、その方がいないことがとても寂しくて…
幸せな生誕祭だったからこそその寂しさを強く感じてしまいました…


だからこそ、応援してくださっている皆様には会える時には会いたいし会いに来てほしいのです…
いつ会えなくなるかわからない…会えなくなってから後悔するのは嫌なので、わたしも皆さんに会えるよう一回でも多くライブ等に出演します。
なので皆さんも一回でも多く会いに来てほしいです。
それが何よりもわたしの願いであり望みであり欲しいものです。




今回、このようにわたしの生誕祭をご用意していただき、本当にありがとうございます。
わたしの念願も叶えていただき本当に嬉しかったです

たくさんの方に協力、祝福していただけたことがとても嬉しいです!
本当に本当にありがとうございましたっ!!!





プレゼントもね、全部ではないけど写真撮ってもらった〜!!!
ケーキもお花もプレゼントも嬉しすぎた
本当にありがとう
まだ全部は見切れてないので一つずつゆっくりみたいと思います




やーっとまとまった!!!!!笑
いやまとまりきれてないけど!泣笑


でも本当に、たくさんの愛をありがとうございます!
皆様のおかげで幸せな1日を過ごすことができました


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ