おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



先ほどPOEMの公式ブログを更新しましたので、週末の詳細確認のため、是非読んでください





さて、今日は仕事終わって帰ってから明日のイベントに向けて準備していました

そして思ったことが一つ…


ぺさん、料理よりお菓子作る方が好きかも疑惑。


料理もそれなりにはするけれど…なんだろう!
料理は目分量とかいうじゃん!?
お菓子作りは分量どおりじゃないと上手くいかないとかさ

で、この馬鹿正直な真面目すぎる性格が故に、なんでもかんでも分量どおりに作りたい人なんですよわたし
だから料理とかで少々とか適量って言葉が出てくると…結局何グラム!?大さじなの?小さじなの?となります


そう考えると料理よりお菓子作りの方が得意だと思いました



公式にも書きましたが、どんなものを使ったかは明日までお預けです
でも我ながら上出来だと思ってます




というわけで、明日は午後からなので午前中は眼科に行ってコンタクト受け取ってきます
明日は本来であれば撮影会でしたので、カラコンではなく、普通にコンタクトレンズをつけた状態でイベントに参加する予定です
撮影会やshowroomでしかみられないぺさんの裸眼が見られるチャンス
お見逃しなく





そういえばこの時前髪長かったので少しだけ切りました
少しだけパッツンになりました

そして最近コーヒー飲めるようになったからか、コーヒーショップに行く機会が増えて、いろんなカフェに行くようになりました



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ