おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



今日はこっぴ生誕祭
お越しいただきありがとうございます

去年のこっぴの誕生日はPOEMが大阪遠征だったため、直接お祝いはできませんでしたが…
今年は直接お祝いができて嬉しい
それに…こっぴと久し振りにステージに立てたことが本当に幸せ


2部の生誕祭の時に、POEMとこっぴでDaysをやったんだぁ
なんか新鮮だった
でもだからこそすっごく楽しかった

POEMのステージの時も、Keep it up!の時の煽りを『ハッピーバースデーこっぴ』にしたりとか
すごかったなぁ…!





珍しく三つ編みしてみました
そしたら完全に部屋着スタイル()
それもそれで良きかな





こちらも珍しいハーフツイン
しかもぴょんってしてるタイプではなく、馴染んでて一見するとハーフツインなのかな?って思うような感じの
普段するハーフツインはぴょんってしてるタイプだからこれは初めての挑戦


こっぴをイメージしてみたの
どうかなー?



楽しい時間も終わり、明日からまたお仕事だぁ
体調崩さないようにだけ気をつけないとね
最近気温差も激しいからみんなも気をつけて



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ