おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



今日はちょっと朝からダウンしてたのでお休みしてました…
頭痛と吐き気だったのでもしかしたら熱中症ですかね…
ハイポトニック飲料などを飲んで涼しくしてゆっくり休んだので夜には良くなりました!
なので夜は少しだけ配信をしたりして…



そしてね?
ゆったりぃの配信の終わり頃にちょこっとお知らせしましたが…
これからゆったりぃの配信は朝と夜に2回しようと思います

理由としてはですね…
アイドルソロクイーンコンテストに出場して準決勝まで進むことができ、
先日『幸せ!ボンビーガール』さんの再現VTRに出演したことで、
たくさんの方に見てもらえたり、知ってもらえたりしたと思います。

なのでこの機会を逃すわけには行かない!
showroomやTwitterなどのSNSを活用して、ソロクイーンや再現VTRに出てた子だとたくさんの方に見つけてもらえるようになりたいんです!!!


そういうわけで、朝夜の2回配信にしようと思います
いつからやるかは未定です←
明日かもしれないし来週かもしれないし来月かもしれないし
お楽しみに〜





しばらく暑い日が続くみたいだから体調に気をつけてねーホント
わたしが体調崩したのもそれが原因かもしれないしストレスや疲れが原因かもしれないし…

とにかく皆様も体調にはお気をつけください…



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ