おばんです★
一日中睡魔に襲われていたゆりっぺです
朝からずっと眠かったでござる


今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



最近少しずつお仕事にも慣れてはきましたがまだまだ不慣れなことも多く、いろんなことで疲れがたまっております
なので最近はその疲れを癒すためにいろんな癒しグッズを試しておりました


前々から蒸気でホットアイマスクは愛用しておりましたが、最近は皆様ご存知の休足時間を愛用してます
足が疲れた時は夜に疲れに効きそうな入浴剤を入れてマッサージをしておりましたが、最近その入浴剤でない別の入浴剤を妹たちが入れていたのでなかなか疲れが取れず、休足時間に頼ることにしました
なんか熱さまシートを貼ってるみたいですごくいいんです

おかげで次の日も元気に動けます


そんな感じで最近はいろんな癒しグッズを求めて、お仕事終わりに雑貨屋さんやドラッグストアを歩き回っております
んー…大体家の近くのドラッグストアかな?
ホットアイマスクも休足時間もドラッグストアで手に入るからね





みんなが使ってる癒しグッズでオススメがあったら教えて欲しいなー!
疲れを癒してくれるような感じのものがあれば教えてほしいです



あ!
明日のゆったりぃのは朝配信(仮)は7:30〜です
早いけど通勤通学中や準備中に聴きに来てくれると嬉しいです



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ