おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



本日はDawn of idolに出演させていただきました
お越しいただきありがとうございます


Dawn of idolはわたしたちPOEMが昔からお世話になっているイベントです
そして実は久々なんですよ、出演するのが!!!
だからすごく嬉しかったし、久しぶりの栃木だから楽しかったな〜


今日来てくれたファンの方にも、たまに遠征先で会うこともあるけど、こうして地元で会えるのもまた違った嬉しさがあるね!って言ってもらえたので、そう思ってくれてるのも嬉しかったなぁ



次はいついつだね、次はどこどこだね、
と次会える予定が決まっていくのも嬉しい限りです





白黒ワンピは最近思い入れがあります
この衣装でソロクイーンの地区予選に挑んだんですから
それ以降この衣装を着るとあの時のことを思い出して、より一層頑張ろうって気持ちになります!






久々にきたルームウェアは…パンツが短いように思えました
サイドにスリットの入ったワイドパンツなんですけど、なぜか短い。
腰で履いても短い…
んー…なぜ?
そんな疑問が浮かんだ2部でした



久しぶりの栃木…すっごく楽しかった
ただレモン牛乳は…断念しました
また次に期待します


さて、日付は変わってしまっていますが、今日は仙台ライブ
まずは屋外で2ステージ、夜はライブハウスで1ステージ
わたしが一番かもしれないけど、みんなも熱中症に気をつけてね


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ