おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



昨日はパピサイドプレイスに出演させていただきました
お越しいただきありがとうございます


昨日は前物販、ライブ、終演後物販と物販多めでしたのでファンの方と話せる時間がたくさんありましたね
ライブもたっぷり30分あってすごく濃い1日でした


昨日が福岡最終日だったので、九州方面のファンの方もたくさん駆けつけてくださって
嬉しかったなぁ
それに遠征先のファンの方と一緒に遠征してくれたファンの方が合流しているところを見るとなんだかほんわかした気持ちになりました







ふふーん!
ストレートのポニーテール
この衣装はクラゲと呼ばれております


わたしに一番似合う髪型はポニーテールだと思ってるから昨日はポニーテールにできて幸せだったなぁ
衣装によって髪型変えるから、この遠征ではポニーテールは昨日が初めてだった



今日は初めての山口遠征でした
山口遠征のことは次の記事に書きたいと思います


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ