おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


昨日は事務所主催の浴衣イベントがありました!
お越しいただきありがとうございます

1部が浴衣コンテスト、2部がPOEMのライブというスケジュールでしたが、お越しいただいた皆様には楽しんでいただけたでしょうか
わたしはどちらもすっごく楽しかった





わたしはもはや!
毎年恒例の同じ浴衣
だってこの浴衣が一番好きだし一番似合うんだもん
その分レア感みたいなものはないけど、アクセサリーとか髪型は去年とは違うのだ


なんといっても、今年も本当はお団子予定でしたが、ファンの方からかんざしをいただいたので、そのかんざしを使った髪型にしてみました
イヤリングも友達からもらった本物の飴でコーティングしてるイヤリングにしたの

浴衣が同じ分、他の部分を変えてみました






2部のライブは白黒ワンピ
編み込みポニーテールですよー
ネックレスも珍しく赤い石なの
んふふ、かわいいでしょー



2部の物販終わりにファンの方からサプライズがありました…!
なんと、わたしの準グランプリのお祝いに花束をプレゼントしてくださいました
お花はわたしの好きな百合だったり薔薇だったり…
ステキなお花をありがとうございます


そんなわけで皆様!
8/7はど平日ですが、仙台七夕野音コンサートのメインステージにてMCやインタビューをするのでぜひぜひ仙台に、そして野音コンサートにお越しください




んー、本当はもっともっと言いたいことあったけど今日はこの辺にしておくね
何はともあれ会いに来てくれてありがとう!


会えることって本当に幸せだ!
会いたいときに会えないほど悲しいことはない。
無理はしてほしくないし、自分のことを優先してほしいって気持ちは確かにある。
でも時々無理してでも会いに来てほしいってわがままになる自分もいるの。
わがままでごめんね?


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ