おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



さて、昨日今日と2日間!
名古屋遠征でした
お越しいただきありがとうございます


右肩を痛めていたため、右肩を庇いながらのパフォーマンスになってしまいました…
そんな中、最後まで見に来てくれてありがとうございます
昨日はね、1部は頑張れたんだけど2部は厳しかったよ…
だけどね?
2部の物販の時に「今回の名古屋遠征、ゆりのちゃん来ないことを覚悟してた」「むしろ遠征に来てくれたのが嬉しい。来れないと思ってた」そういう言葉を聞きました。
それだけみんなに心配かけてたんだなー…という申し訳ない気持ちと、どんな形であれやっぱりファンに会えてよかったといつ嬉しい気持ちが大きかったです

ツイッターとかショールームとかでもみんなにはたくさんたくさん心配をかけてしまいました…
みんなとの約束を破りたくなくて、一人でいろいろ考えて、そして昨日の2部は休もうという結論が出ました。





でもねでもね!
今日は両部出れたんだよ
少しは痛みもよくなって…まぁそれでもやっぱり激しい運動は控えてねと言われていたから昨日と同じようなパフォーマンスになってしまったけど…
一人マイクパスしながらなんとかやってました
でもやっぱり事情を知っている人からすると「あ、右腕庇ってるな…」って見てわかったみたいで
心配かけるつもりではないんだよ
わたしにはそうすることしかできなかったからさ


それなのに今日も来てくれてありがとう
やっぱりみんなに会えるだけで元気をもらえるよ





1部のムーミン×ツインテ




2部のポロシャツ×ポニテ


あなたはどちらがお好みですか?



さて…明日も朝から仕事なので車の中で寝ていきたいと思います…
おやすみなさい


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ