おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



えー、昨日一昨日の名古屋遠征も終わり…
朝5時半ごろ宮城に着きまして、朝6時半ごろ帰宅しました
楽しかった遠征もあっという間…
帰ってきてからのぺさんはすぐさまシャワーして準備して仕事に行ってきました←
本当は少しくらいベッドで寝てから…なんて思ったけどそんな時間ありませんでした


なんとか終えて帰ってきて…
少しゆっくりしながらセーラームーンの漫画を読んでました
そしてshowroomの配信をして…
今日は久しぶりに時間を気にせずゆったり配信できました
毎日アイドルとしても着実と日数を重ねているので見にきてくださった方も多く、嬉しかったです
体調とか肩のこととかいろいろご心配おかけしましたが体調は崩してないから安心して
肩も少しずつ良くなってきているので、リハビリがてら少しずつ肩を動かして踊れるようにしていきたいと思います
激しい運動は控えてと言われたので少しずつやっていきます



それとね…?
ちょっと誤解を生んでしまった朝のおはようツイート。
楽しかったからこれで倒れても本望、っていうのはね|ω・`)
それくらい自分の中で全力出して頑張ったし、それで会いにきてくれたファンのみんなが楽しんでくれたのがすごくすごく嬉しかったの
確かに昨日一昨日の自分は完全体ではなかったけど、その時にできる最大を出したつもりだし!
配信でも言ったけど、ファンの方から来てくれたのが嬉しかったって言ってもらえたことが逆にわたしも嬉しかったの!


蝉の命に例えるのもあれだけど…
そのたった2日でわたしは全力で頑張って全力で楽しんだの
それはもういつ倒れてもおかしくないくらい
っていう気持ちの問題です|ω・`)
本当に倒れたらそれこそみんなに心配かけて悲しい思いさせてしまうからそんなことは絶対しないよー

Twitterって文字数あるから省くところ間違えると上手く伝えられなくて申し訳ない







みんなの気持ちがすごく嬉しいの
ありがとう!



最後に改めて!
7/27(金)→KHB東日本放送『ピカピカ☆チョイス』出演
8/7(火)→仙台七夕野音コンサートメインステージでの1日MC&ステージ出演アーティストにインタビュー

ぜひぜひ仙台に、勾当台公園にお越しください



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ