おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



さて、今日から仙台では七夕祭りが開催されました
ということは…勾当台公園にて七夕野音コンサートも開催中です
そして明日はわたしも1日MCで出演させていただきます


8/7
仙台七夕野音コンサート

会場
勾当台公園 いこいの広場
時間
開場13:30 / 開演14:00
料金
観覧無料
主催
KHB東日本放送 / GIP


お昼過ぎから始まって夜の19時半ごろまで開催されますので、明日お休みの方やお仕事の方はお仕事終わりにぜひお越しください
明日はにゃんさんも来てくれるみたいなので張り切っていきたいと思います



でもこうやって一人で動くのって5月のソロクイーン以来なんですよ
個人で活動してこれから活動の幅が広がるといいなと思います
ソロクイーンの時は一人で歌って踊ってだったけど、今回はイメージガールとして1日MCをさせていただくのでそういった進行という役割もこなせるようになりたいです
そしたら少しでもリーダーの力になれるかなぁと思います
いつも頼りっぱなしなので、少しでも頼られる存在になりたいので、明日のMCでたくさんのことを学んで、そして楽しい時間を過ごしたいと思います



あ、わたしも早速仕事帰りに七夕飾りを見てきました




はぁ〜!!!!
わたしの推しの太宰様…!!!
文ストの3期が楽しみすぎるゆりっぺさんでした


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ