2chが騒動おこしているときに取るべき姿勢 ( ゚д゚) | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など


旅動画 ブログランキングへ 




さて、そんなわけで、このブログでは
あんまり書かないテーマである
ひどいインターネット掲示板「2ちゃんねる」の話ですけど‥‥
もう何度目か忘れたってくらいの風物詩となりつつある
「閉鎖騒動」のお話です。(´・ω・`)

で、こういう事態になるとワッと沸いてくるのが

・「なにか手伝える事はありませんか?」と言いつつ
 オマエ‥‥要するに俺から情報欲しいだけだろ!? 的な
 メールを寄越す奴

・「今回の騒動は、結局‥‥こういうことだと思います」などと
 こっちが求めてもいない、どーでもいい推論を上奏してくる奴。

・「たもん終わりwwww」と相変わらず脳内だけは
 自分が無敵な設定の統合失調症患者

こういう連中ですけど‥‥あらいぎまちゃん的には
この手の輩はいつも通り、無視とさせて頂きます。(`・ω・')

ていうか本当、私の場合‥‥
「上からなにか情報が降りてこない限り」は
下がうるさかろうが、マスコミが騒ごうが、
な~んも動きませんからね。(´Д`)-y~~~

で、その「上」から今日の夕刻、真の情報が降りてきたんですけど‥‥
なんていうかもう、あまりのしょーもない理由に
あきれかえって思わず脱糞してしまいました。

まぁまもなく、秩序は回復されるでしょうね。

動画でも編集しようっと。(`・ω・')

ただあらいぎまちゃん的には‥‥Jimに
フィリピーナを紹介して貰えるというウワサを聞いて
すっげーフィリピンに行きたくてたまらなくなりまつた。(*´д`*)

フィリピンだと、
格安航空とかで安く行けるしね。



あ、格安航空で思い出したんですけど
昨日15時に開催されていた
格安航空「ジェットスター」のイベント
「国内航空券を330円で販売」に
なんとか 4/23 新千歳-成田の便を
片道一枚だけ確保しました。(`・ω・')



なんで片道一枚かというと、
基本、こういうイベントの切符ってねぇ‥‥
「往復」で取ると、往路で良い切符が取れても
復路で都合の良い便が直近で無かったりして
その分、時間をロスするからなんですよね。(´Д`)-y~~~

このいう時は航空会社のサーバーがめっちゃ重くて
ブラウザの「戻る」の操作が命取りなんですよ!?

330円なんですから
まず片道だけ手っ取り早く取ってしまうのが吉なんです。



復路はね、取れなくても
別の航空会社のセール待ちをするという手もありますしね。
新会社のバニラエアなんかも
たまにセールをやってますので
それ待ちでもいいわけですわ、ハイ。

ただ‥‥私、見たいイベントが4/27にあるんですけど
ちと間が空きすぎてるんですよね‥‥。

さて、どうすべきか。(´Д`)-y~~~

というわけで、今回は一般的なブログらしく
とりとめもない事を書いてみました。

おはり。(´・ω・`)



人気ブログランキングへ↑オラ、ぜってぇ
ブログランキング王になるんだ‥‥
だからポチっとたのんまつ!! m9(゚Д゚)つ


楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
男性20代2位


楽天ランキング
女性20代2位


==============================================
「グルーポン」は、普通に会員登録するより 、
下のリンクを経由した「友人からの紹介」で
新規会員登録すると、
1000円ギフト券もらえまつ!!!!!!  m9(゚Д゚)つ

ここをクリックして
グルーポンへ行く!!


===============================================