酷暑(極暑)でのラウンド!『デイスターゴルフクラブ』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

photo:01


昨日は、暑すぎる中!( ̄▽ ̄)

ゴルフ⛳ラウンドして来ました。

水分補給や保冷タオルを首に巻いたり冷却スプレーを使ったり、カリカリ梅をかじったり(笑)熱中症対策は自分なりにとったつもりでしたが、いや~厳しい酷暑の中のゴルフでした。

コース内の温度計を見たら( ̄◇ ̄;)なんと42度を指してました。でも、指でポンポンと叩いたら1度下がったので信頼度低いですが(笑)

まっそれ位暑かった。しかも無風でこの天気と気温!
photo:02


後半は、やや寒気すら感じる程、気温の高さで体力を奪われましたよ。あびね~あびね~(;゜0゜)

スコアー!

デイスターゴルフクラブ!
photo:03


中コース! 46
東コース! 47

トータル! 93

スコアー数字よりも、10打くらい叩いてる感覚の不出来でしたが……

今回!このNEWウエポンのお陰で少し救われました。(^^;;
photo:04




今年は猛暑?酷暑?極暑?

とにかく暑過ぎる夏になりそうですね!

日常も!仕事も!レジャーも♪

みなさ~ん。。熱中症には充分気をつけましょうね!


ゴクウ☆……お前が気をつけろっ!


はいっ!( ̄▽ ̄)/



それでは、また!





iPhoneからの投稿