雨。。。嫌い!....のち....ときどき....好き♪ | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

梅雨の晴れ間は三日に一度!などとも言うようですが、

こちらでは、晴れ間が続いています。まだまだ持ち堪えそうです。

今年の梅雨は長くて雨量が多めの予想だったのだそうです。、、が!

実感がないのは私だけ?^_^;


梅雨の後半で、、雨、雨、雨、は!やめれぇ~。。


みなさんのところはいかがですか?


関東は中旬くらいまでは、一応梅雨なんでしょうかね~。

雨は基本。。好きではありませんが、時々はいいんでないですか!?

雨もなくちゃね。。。



いやいや、もう十分って方もいるっ?(^^ゞ


ってことで (どゆことで?)



何となし!気分で聴いてみた。。







ミリさん。ごめんなさ~い。・・・後出しでの、かぶり曲♪






ただただ、坦々と3曲UPですたっ♪



そのうち!良いこともあるでしょっ☆



それでは、また!