復活の日 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

タイトルだけだと。。えw って、なるけど!!



ま。。古い映画ですが、角川映画の復活の日virus(1980)を見た。

ってことですけど。。。


とあるキッカケで思い出して、 TSUTAYAさんのお世話になりました。

中々探せず結局、店員さんに出して貰いました。(爆)


昔、VHSビデオで何度もみた好きな映画!主題歌も印象深い曲でした。

You Are Love ー「復活の日」主題歌ー Janis Ian




女優のオリビア・ハッセーが綺麗だったな~。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

その後、カネボウ化粧品のCMに起用されて、君は薔薇より美しい(布施明)の曲とともに印象深いです。近所の薬局屋さんにポスターが貼ってあって、そこのおばちゃんに、これ張り替えるときにくれませんか?って!あおい十代のゴクウは頼み込んだものでした。(笑)

好きなの?余分にあるから持ってきな!。。。って、、おば様。。やさしい~「急に。。。調子いいヤツ」( ̄▽+ ̄*)

ドキドキしながら。部屋に貼ったのが懐かしい。


つうか、その後に布施明さんと結婚したのにはビックらこいたけど・・・(ノ゚ο゚)ノ




どんなポスターだったのか思い出せず、ネットで出て来るかな~と探したものの解らず!!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

まっとにかく!綺麗です。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


あれっ?

タイトル。。。。オリビア・ハッセーの方が良かったかな(笑)


後付けのようですが、彼女を思い出しながら見ていて!ふと。。


大好きな姫の初期の頃のプロモ写真がなんとなく面影が似ている気がするのは・・・


わたすだけ??(*v.v)。







ダメっ!。。??