ワークアウト記録。&♪Tacataでラン!(笑)『 日常のひとコマVol.31 』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

ランニング!アプリを使用して、走り始めてから5か月半が経ちました。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ウォーキング 10回
ランニング  47回


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!




少々ペースダウンしてきたので、必死に取り戻そうとしているものの・・
若干、腰痛発症!!( ̄□ ̄;)

まっ、無理なく程々に頑張りますわっ。。三 (/ ^^)/





写真はどうしても日中の画像になってしまうんですが、実際に走ってるのは・・・8~9割、夜間のラン!!っていう。。。

まっ、そこは爽やかな時の写真ってことで!


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!





でもって!!

少々退屈な記事なので、ちょっと色付けしてみます。

じわじわと話題になってきているこの曲ご存知ですか?・・・そうですか(笑)

♪MAXの Tacata という曲♪ 正直笑ける曲なんですが、癖になってしまっています。(笑)すっかりハメられた?!って感じです^_^;


MAX / ニューシングル「Tacata'」MV



Tacata'のごり押し連発!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ってか,なんでカタコトっぽいんだろ(笑)



この曲♪、、イタリアの「Tacabro(タカブロ)」というグループが歌う曲のカバーなんですね。原曲はこちら!

そもそも、Tacataの意味は?(笑)
調べたところ・・・
「Tacabro(タカブロ)」が作った造語なのだそうです。
意味は、「女性の腰の左右の動き」なのだそうですが。。。??

♪MAXの場合の「Tacata'」の意味はよく解らん。。^_^;


まっ!意味はどうでもいいか!面白くて癖になるから!!(^^ゞ



ってことで、いかがでしたでしょうか?

あ、いやいや本題はランニング頑張ってる?という自慢だったのですけど~
(¬_¬)。。。

さっ!誰もが持ち合わせた「Tacata'」の響き?と共に頑張るか~!!??
タ~カ~タ~♪






少しでも暇つぶしになれば、これ幸い!!。。。Tacata♪!!