♪kaho 『broken hearted girl(Beyonce cover)』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

以前の記事で紹介した、シンガーソングライター♪kahoの追記動画です。


今日、TBSのサンデー・ジャポンをちら見しましたら、彼女のこの動画を紹介していましたので、動画UPされてるかな?と確認!


「kaho official YouTube channel」でUPされていましたのでご紹介!!


番組のコメントによれば1年前に撮った動画との事?今14歳!ってことは13歳の歌声♪??「あたりまえ(爆)」!!




では、どうぞ!!







また一人。。でたかな?!!

彼女!凄い子かも知れませんね!期待が膨らみます。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!