iPhone 。。。『 日常のひとコマVol.32 』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

先日、娘が帰って来てまして・・・

iPhone の話になったわけですが!

最近、 iPhone ケースを変えましてね。

まっ、ケースというか外回りだけカバーするアルミニウムバンパー!ってやつ?


ちょっと、自己満写真あっぷ!!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


ところが、これを見た娘が、、え~~~、、こりゃないわっ!

一番やっちゃイケないやつでしょっ!。。。

って、、もっともらしく言いやがりましてね、



駄目っすか??


娘、、談、、

iPhone は、Androidスマホ的な大きさではなくて、ちょうど理想的な大きさとシンプルなデザインが良いんでないんですかい?っと、のたまわりましてね!!


そうそう、この写真のバンパー!外径が約5mmづつほど大きくなっちゃうんですよ。たしかに以前よりは片手操作に若干不便を感じたが許容範囲と思い込んでいます。(デザイン重視)?


更に 娘、談、、

男なら、ぶっちゃけケースなしでワイルドにいかなきゃ!俺みたいに。。。??


ってか、おまえ。。女だし!!



更に。。。娘、談、、

俺なんか。。。



ってか、おまえ 女だし~~~、、



俺なんか、今やケースなしです!

おまけに!この前バッグから財布取り出そうとして絡まってた iPhone が宙に舞い、、結果両面バキバキで~す!!・・・っと

見たら酷っどい状態!!


なんて男らしい?ヤツだっ!!



でも、さすがに変えるらしい!

保険で変えられるのな??


画面はどうしようもないけど、せめて背面の傷隠しに俺が前に魔がさして買ってしまった、ちょっとポップな感じのケースを・・これでごまかしなさいと渡したら、まんざらでもなく付けて帰っていきました!



ん?


いや待てよ!前に見た時はめちゃめちゃピンクのケース使ってなかったか?

アイツ~!!





そんなアホな親子の日常!!






お・わ・り


iPad ...Air ?につづくかも!