【写真で見る】東京モーターショー2013 ① 『 日常のひとコマVol.33』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

東京モーターショー2013!行って来ました。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

今回は横着にて(^^ゞ

写真をつらつらと並べてのレポ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


この下↓の画像の日産ブースのこの車!80年代を思わせるような、どこかハコスカ!チックで、未来的な感じも若干あるこのスタイリングがわたしにはぴったりツボでした。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
ほぼこのスタイルで実用化にならないでしょうかね~。そのまま遊び心出しましょう、日産さん!!

ニスモバージョンもあり!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
 

憧れのGTR
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
まっ!一生乗れないのは言うまでもありません。(爆)


こちらは、次期トヨタAQUA
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

スバルのGTカー?写しといてわかりまてん。(爆)
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!




               日本が誇るスーパーカー レクサス・LFA
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!




$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!




さてさて、大好きなMINIです。
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

モーターショーに展示してあるようなMINIは国産高級車が購入できるような価格です。
実はゴクウ、最近!中古のMINIを狙ってまして、でも壊れやすいだろうからな~と悩んでます。(´_`。)

Hondaのブースで大人気だったこの車!!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

という懐かしさではなく!



これ!

ビートの後継車!
HondaS660
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

2015年には発売されるとか?

軽自動車でありながら、このスタイリング!恐らく軽という事から200万円は超えない本体価格となるだろうと・・・
そしてビートやS2000のような9000回転までストレスなく吹け上がる快感を味わえるのか?(^^ゞ

楽しみですね。

まっ!買わないとは思いますが(えw


ということで~。。

まだまだ写真がたくさんありますが、少々編集疲れしてきたので、(大したことはしてない!)

今回はこれで終わり。



②へ、、つづく