東京モーターショー2013 ②&もう一つのモーターショー? 『 日常のひとコマVol.34』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

東京モーターショー2013 記事 第二弾!

今回も、基本【写真で見る】レポ!です。


日本が世界に誇る、スーパースポーツ!

HondaNSXの後継車!!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!



王道、いきましょうか?

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ハイブリッドベンツ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

あれ?もっと沢山撮ったつもりでしたが、そろそろ終わりです。

まだまだ、アウディ・ジャガー・プジョー・ルノー・ボルボ・BMWやら・・・BMはMINIで満足してしまって、ろくに見ていない!!ガクッ( ̄_ ̄ i)


全然見れてないやん!!(爆)

もう一度行きて~~。。。(T▽T;)



そういえば、こんな!コンセプトカーもありました。。

マッハGO!みたいです。若い人には分からないかな(笑)

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!



ここからは、もう一つのモーターショー!です。

少ないですが、どぞ~!!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


あれっ?怒ってる??(^^ゞ
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

やれば出来る子ですっ。
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


実はこれだけ!やはり少ないですよね。

因みに個人的な好みで撮影したわけではなく、映しやすい場所の時のシャッターチャンスが訪れた時の写真ってことです。はい!《 妙に言い訳が長い!・・いや、ほんとです。(笑)》



ってことで、世の男性諸君!( ってか、あまり見られていないが、、(^^ゞ )

目の保養に拝借画像を貼り付けますので、PCの方はクリック拡大画像で!スマホの方はタッチからピンチアウトでじっくりとご自由にどうぞ!

女性の方には、どうもすみません。<(_ _)>




$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


はいっ、おつかれさまでした!


いかがだったでしょうか?もう一つの東京モーターショー2013!♡

失礼しました。!!


こんな事に労力を費やしていて良いのだろうか?俺!!

でも、上記の写真の方々よりも、
私にとっては、あの人のほうがよほど綺麗で素敵だと思ってしまう、僕のいつもの癖っ!!





最後に、ブログやツイッターで相互フォローさせていただいている、
岡山のかもや呉服店!かもぴて店長様のブログで紹介されていた 
「小泉みゆきさん」 blog  Twitter
様々なジャンルで活躍されているそうです。気になる方はチェック!!

現地でふと思い出し、スマホでチェックしながらブリヂストンのブースへ行き小泉さんを発見!!

声をかけさせていただき、撮影をお願いしました。かもぴてさんのブログを見て逢いに来ましたよと伝えると、とても喜んでくれました。(かぽぴてさんへ・・えっw)

お着物の関係や色々と、とてもお世話になっているんです。。。等など少しお話をさせていただきました。


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

彼女!とても、可愛い方でした。

実際に会って話したりすると尚更に美しさが際立ちます。当日は突然で失礼しました。

頑張ってくださいね。このブログは「見てないと思うけど(T▽T;)」




ようやく記事完結!

それでは、また!!