World Cup パブリックビューイングin東京ドイツ村&・・・♪ | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

久々のブログ更新です。
ご無沙汰しております。( ´ ▽ ` )ノ


あっ!忘れられてた?(;゜0゜)



さて!
photo:01



昨日、World Cup 日本vsコートジボワールの試合を東京ドイツ村のパブリックビューイングで応援して来ました。
photo:02



多くの人と共に応援し盛り上がるのは良いもんですね。試合前の盛り上がりやキックオフの時の期待と興奮!本田の先制点の時の絶叫!一体感がたまりませんでした。
photo:03


試合開始にはこの3倍くらいの人が集まってたんじゃないかな~( ´ ▽ ` )ノ

ハーフタイム!
photo:04



残念ながら、先制したものの結果は2対1で負けてしまいましたが、次のギリシャ戦とコロンビア戦には勝利して先ずはBest 16までは進んで欲しいな!

結果を恐れず、目指すサッカーを貫いて、軽快なパス回しから必ずシュートで終わらせる形をとって欲しい。

なんつって!^^;

日の丸を背負うチームとなると急に応援するという!にわかファンになりがちなのは否めませんが!い~~んです。日本サッカーを応援するんです。^_-☆


頑張れ!ニッポン!!



そして、この日に参加した東京ドイツ村という場所!わたしが応援し続けているマキタソこと♪荒牧陽子さん参加のイベントにファン仲間と応援に行った事が思い出されます。

今思えば休業が迫っていた荒牧さんでした。

女性としての幸せを得て欲しいと思う反面、あの才能をこのまま封印させて欲しくないという思いが交錯します。彼女は、唄うことで人を幸せにすることの出来る数少ない本物のシンガーなのですから♪
是非とも両立して欲しいと願うばかりです。


幸せになって欲しい!

そして、いつかまた歌って欲しい♪
photo:05






待ってるよ!\(^o^)/



っとまあ!
World Cupから強引にぶっこんじゃいましたけど!

い~~んです。

人としても、シンガー♪としても、荒牧陽子さんを応援するんです。



っと、まぁ落ち着くところに落ち着いたので、今回はこの辺で!


また気が向いたらやって来ます。

^_-☆





iPhoneからの投稿