ハイネケン バドワイザー
いつもの調子で飲みこんで
アードヴェグ ボウモアの黒
ロックグラスで光る



ハイネケンでもバドワイザーでもなく…



アイドルの推しよりも先に、ミュージシャンの推しに、お酒のCMが決まりました。(なぜ繁?と思わなくもないが、これはこれで割と感慨深い)

関ジャニ∞全員お酒強いし、飲んだくれエピソードに事欠かないし、5人でビールのCM、めっちゃ合うと思うねんけどなぁ。



お楽しみはまだまだこれから、期待して待っておこうかな。



クリスマス🎄に突然投下されたMV…かっこよさは課金制とちゃうかったん?!震


関ジャニ∞ - YES [Official Music Video]関ジャニ∞「YES」 Music VideoNew Album「8BEAT」収録作詞:いしわたり淳治作曲・編曲:今井了介振付:GANMIアルバム詳細・ご購入はコチラ ⇒ https://www.infinity-r.jp/roadtorelive/※最新アルバムも「関ジャニ∞アプリ」対応!CD収録曲、特典映像、ブ...リンクyoutu.be

それでは皆さまご一緒にどうぞ。まるちゃん足長い。…I say "Yes"♡