おれは夏にどこにも行っていないからあげるお土産がない。 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!


涼しくなってきたねええええ!!!


春の次に秋が一番好きですん。
(ビールも限定がでるしな。クリアアサヒしか飲まないけど)



お嬢参上。







昨日はマエレンがありまして。





1カ月ぶりよ!



今月から名古屋&札幌路上に向けて月2回になるのよ!


やる気スイッチ入るよおおおおお!!!!







ってことで、マエレンの様子。







残念ながらこの日、うえゆき氏は用事のために欠席。

そしてまにも休養のために欠席。






残ったおれら。


なか・りさ・あり・おじょ





むかーしにも同じようなことがあったんだけどね、
(確かうえゆき不在の会議があって、30分で終わらせたという)


いかんせんこの4人脱線しがちなのな。






仕事の都合上、最後に到着したのは、アタクシで。






ちょうどドアを開けたら
3人が天にXのポーズをかかげておるところでした。






おれ、思ったおね。








ちゃんと練習してるやん!←






おし、あたしもがんばるぞぅ!



と練習着に着替え、ストレッチ開始。






と共にいい感じで汗をかいた3人がよってきて、











IMG_8925.jpg





お土産の交換しよる。








いやね、多分あたしを待っててくれたんよね。

うん、優しさよな。うん。伝わってるよ。





けどね、


IMG_4276.jpg
IMG_4906.jpg
IMG_7142.jpg
IMG_7118.jpg




お土産の時間長くない?←








しまいには、



な「体力作り!アレいいよ!アレ!」

つって


IMG_8966.jpg


TRF踊りだしよる。






な「いーじーつーだんっ!いーじーつーだんっ!」

(まあこれがすげーハードなフリでさ)





嬢「(あああああ、もうっ
ほら、となりの人もそわそわしはじめちゃってるから、
やめときなさいって~)」






って、案の定






IMG_5121.jpg
IMG_8810.jpg



りさこ踊りだす。





という時間が20分ほどありまして。








さっそく練習へ。





今回ね、我々4人の絡みが多くってね。




IMG_4458.jpg



いつもどおりあいぽんさんでくまなく映像チェック。



IMG_4680.jpg

それをさらに遠目からチェックするなかゆき氏。
(そっから見えるの?)








名古屋・札幌のセトリをとりあえずなんとなくやってみるのだけども、



やっぱり忘れてるよねえええええええ!!!!




びっくりするぐらい忘れていました←

映像は見てきたんだけど
(颪さんの←)

実際に体動かすとなると踊れないよねええええ!




めずらしくりさこさん(フリが抜けないで有名)も
見事な横歩きでワタワタしておりました。







まだ先だから大丈夫~。


のノリで今までやってきてたけどさ。




気づけばもう2カ月もないからね←

(って同じこと言ってる記事、もう何回書いただろう)





みなさんに会えるまでに
しっかり練習しておこうと思います。
(って同じこと言ってる記事、もう何回書いただろう)



大丈夫、おろっさんやるときはやる人だからさっ!
(って同じこと言っry




次回のマエレンまでに忘れてた曲は思い出すという作業を宿題にして、
しっかり自宅練習がんばりますん。
(さあ5人中何人が実行するかな)







あんね、忘れてることさえも楽しかった時間だったので、
お土産交換のあとめちゃめちゃ踊ったお。
ワタワタしてる自分が楽しかったです←






総評!





なか・りさ・あり・おじょでも、

やるときゃやれる。




でした。










以上!




りささんが、お土産交換のときに、


り「これ、うえゆきからお土産~」



つっていただきました。







IMG_0308.jpg




弱くても勝てますのノート!





東京でうえゆきが


う「これ、お嬢にお土産で買っていくか~」



となっている姿を想像するだけで、



ああああ!あたしちゃんと愛されてるのね!!!!!



と思いました。



ずるいよね。うえゆき。







お嬢でした!