嬢「みんなついておいで!」う「うまいね!」(二人で指差し合う) | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!


ブログの記事が消えるって、
ものすごい苛立ちと虚無感を得るよね。




アメーバさんなんとかしてください。




お嬢参上。






またイチから書きなおすのか。

くっそ。









ってことで、1回目の記事よりは雑だろうけど、
書きなおしてやります。









さて、先日はオドリバがありました。





今回はまにがおやすみだったので、
はっとりさんがカメラマン。








撮り手が違うと、やはり斬新な写真・・・




IMG_9719.jpg


そうでもねぇな。






いつも通りにお送りします。









どうやら最近、るろうに剣心を観に行ったうえゆき。




う「ちょ!剣心めっちゃよかったよ!あんね、たけるがね、」

(そこは剣心ってゆうてくれ)





IMG_2822.jpg

う「こうやって、」






IMG_6495.jpg



う「飛天御剣流・・・!」






IMG_2868.jpg


う「しゃきーん!!!」


つって、


見事に颪全員斬られました。







そんでパンフも持ってきてたらしく、




う「あい、これ頼まれてたやつー!」



つって、りさこあたりに渡すんだと思ってたんだけど、






IMG_7293.jpg


まさかのなか様に譲渡。







な「いや原作は見たことないんだけどさwwww
けどかっこいいからっていうからあははははは!」





ってもうなんか意外性Wコンボ。






そんでな、りさこがおかあちゃんとなんやらっていう
エクササイズに行ってきたらしいんだわ。
(なんかカタカナのやつや。名前忘れたけど)








IMG_5384.jpg

R「なんかな、こういうやつでな。」






と、なんかセクシーな踊りをしておって、

それに気づいたなかゆきがな、



な「あ!こういうのでしょ!知ってる知ってる!」


IMG_1546.jpg

IMG_9539.jpg



で、これよ。
(だいたいおわかりだろうけども)




IMG_8645.jpg




つられて踊りだす。






ってもう心で叫んだよね。

デジャヴかよ!!!!


つってな。








さて、前置きが長くなりましたが、
オドリバの様子。




今回は「ついておいで」に挑戦!




大野さんが振り付けしたってことで、
みなさん踊りたい曲の1つなんじゃないでしょうか。




ついておいでであたしが苦戦したのは、なんといってもステップ。


参加されて皆さんもステップには相当苦労してましたねー!


あ、けど陸上部・サッカー部の人はすぐできるかも←
アップとかでもやるようなステップですん。






IMG_4784.jpg

IMG_7127.jpg

IMG_1555.jpg


足はバタバタしますが、
キメるところはしっかりキメます!
手フリも多かったので、音に合うと気持ちよかったですねぇ♡




基本的に5人全員同じフリなので、
全員で覚えていきました。






IMG_6132.jpg


IMG_0413.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_1921.jpg


嵐さんのクセっておもろくって、
フリは一緒なのに、全然違うように見えるの。


翔ちゃんはカウントが見える動きだし、
相葉さんは人より多くステップが多いし、
Jは全部がスタイリッシュで、
大野さんはなんといっても省エネ。
二宮はメリハリがすんげぇ。



毎回マエレンでは自分の映る姿を見るのがいっぱいいっぱいだから、
じっくり他の人のフリを見ることがないのだけど、









毎回爆笑感動する←



みなさんも是非担当クセ拾ってみてください。

そんでそのあと他のメンバーと合わせてみてください。

間違いなく爆笑できます。







IMG_7049.jpg


今回は人数が少なかったので、さみしい気持ちもありつつ、
まあたまにはこういうのもいいおね、つってこの日は終了。


もし次回ご都合が合えばまたご参加くださいませ!


マジでね!ほんとにね!楽しいよ!
そんで二度と同じオドリバはないんだから!
来れるときに来ないと後悔するんだからね!←何様









そして、その後




IMG_3483.jpg


ご飯を食べて、



IMG_3290.jpg



がっつり颪会議。




北海道に向けて動き出しましたよぅ!
もちろん名古屋に向けてもです!



今の我々5人でどこまでパフォーマンスできるのか。
照明もない、衣装もたくさん持ちこめない、音響は最低限の状態で、
どこまで楽しい時間が作れるか。

そんなことを考えながらの3時間でした。



前にも何回かいったけれど
毎回これが最後だと思って路上もやっておるの。
もう二度とできない、と思ってセトリを組んでおるの。

だから多分ここまで遊べたんだろうし、
たくさんの人にがんばれって言ってもらえたんだろうなぁー。


とか自分で思ったりもした。
みんなでそんなようなニュアンスの話もした。





名古屋と北海道でめいっぱい遊ぼう!





とりあえず、明日はユーストですぜ!!!





ありなし帰国からの初ユースト!





企画はもちろん


用意してません!!!





ま、なんとかなるっしょ←






以上!!


IMG_2883.jpg

会議のたびに
セトリや日程が変わるからフリクションにしたのな。


ほんでうえゆきが


う「やっぱフリクションだよねぇwwww困るもんねぇwww」




と笑っていたら













R「おれ・・・・これ使ってる・・・」





つって、普通のボールペン使ってたのな。


んじゃ毎回訂正出た時どうしてんの?つったら、





R「バツかいてる・・・・」





って相変わらずなノートになってました。
(うん、つまり汚いってことね!)






お嬢でした!