ぜろ婆 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

IMG_0784.jpg

とぅ!!!りさこだよぉ!!!



みなさまこんちわ。



お嬢参上だよぅ!







昨日のぜろ爺スローモーションバージョン見てくれたぁ?


へへへ~がんばっちゃったんだからぁ♡






と、颪さん嵐さんの新曲はすぐに覚えてきちゃうっていう、

ゲンキンな女の集まりなんだよぉ!
(課題曲全然覚えてこねぇの)








さて、昨日のマエレンのことを記録しておこう。








というかね、アルバム発売が決まったぐらいに、
22日は新曲やるって決まっておったの。
みんなどんなけストイックなん。


けどね、撮影するとまでは決まってなかったの。




ほしたらこれよ、この人。




うえ「明日もしかしたら撮影するかもと思っておいて!サビの部分だけ!」





ほらきた!うえゆきのぶっこみ!!!!!


まあもう一緒にいる時間も長いし、
もしかしたら、とも思ってたからね。
心の準備はしていたさ。






フラゲした皆々様のお力を借り、
我々21日にぜろ爺の定点カメラをガン見。






思ったおね。







みんなはもしかしたら全部やってきてるかもしれないし・・・・。



つって。


そっからは


んじゃ1番だけ。


んー、やっぱ2番もやるか。


ここまできたら最後まで。








という新曲のときに見せる怒涛の振り起こし。








そして挑んだ22日マエレン。






ぜろ爺スローモーションを撮りました。

あたしが練習室入ったのが最後だったんだけど、


「よし、じゃあやるぞ。」


っていきなりはじまったからね。


(「ちょ!ごめん!確認させて!」とゆーたので、
みんなは「そだなwwwわかったwww」と確認してくれましたが)







で、できたのがあの映像ですん。







ってな、実はな、




あれ保険用の映像やねん←






つまり、

「よし!これアップするぞ!」


と言ってた映像とは違うのだ←





うえゆきが

「いちお保険でもう1本撮ってもいい?」


とゆうたので、我々気を抜きながらもう1本撮ってみたのだけども、






ちょうどよく気が抜けて
そっちのがよかったあるある。








みなさまにお届けできてよかったです。
(まさか発売日にアップするとは思ってなかったけど)






ついでにバラしてしまうけど、

あれな。











テイク4ぐらいやっとんだぜ←

あんな短いのに。





嬢「ああっ!足ひらいてまった!!!!!!」

う「それJが間違えてるのと一緒だぞwww」

嬢「?(まだメイキングみてない)」





とか、




A「お嬢、手の回し方逆じゃない?」




とか、



う「二宮はね、ここクロスしてないお」



とか。











全部おれやんけ。








颪さん大変たすかってます。あざます。







ってな具合で撮影後は、マエレンへ。






っていうかぜろじーフルで、いっぺん踊ってみたん。








IMG_7013.jpg
IMG_7923.jpg
IMG_2164.jpg
IMG_2583.jpg
IMG_8503.jpg
IMG_4932.jpg













やっぱみんな踊れるんじゃん!!!!!!!
やっておいてよかったああああああああ!!!!!


(うえゆきに至っては「あたしなんも覚とらんwww」とかゆうて、
全然かっけぇやつ。勉強してないとかいって勉強してるタイプだな、あの人は)





IMG_9955.jpg


フルも自分ら用に撮ったから、あいぱっどで確認。(最近大きい画面で見ることを覚えた我々)










「「「「「1日でここまでよくできたよね。」」」」」










自画自賛だお。






けどももう少しだけ練ってみなさまにお届けできたらなと思っておりますので、
お待ちくださいませね。

一般人のアラサーでも踊れるんだから!もう!若い子には負けないんだからっ!←








という感じでマエレン終了。






フルバージョン乞うご期待くださいませ。
それまでにサビはみんなで覚えてコンサートで腰振りまくってやろうぜ。
5万人で腰振って嵐さんたちに鼻血出させたんねん。





以上!





ここでクイズです。



「ああっ!そこじゃない!あああああっ!」

「ちょwwww邪魔wwwwあぶねぇwww」






とフルでもやっぱりドタバタした2人はだれでしょう。







































IMG_5143.jpg



うえゆきとアタクシでした。
え?想像どおりだって?うっせぇ!






お嬢でした!