ぜろ爺 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!




さてさて、デジタリアンの発売日ですね。
フラゲした皆々様、今回のアルバムはいかがざんしょ。

アタクシまだ手元にありませんので、1曲も聞けてないんだぞ。
アマゾンさんお願いしますよ。帰ったらありますように。





今回メイキングが入ってるとのお話で!
それはそれはもう発売が決まってからワクワクドキドキでしたよ!!!

何年ぶりやねん!メイキング!
Jストさんメイキングもっと入れてくれよ!
なんならPVより再生する回数は多いんだよ!


というジャニヲタさんは多いかと思いますが、

今回メイキングみてびっくりしたよね。
(手元にCDがないので全部見れたわけじゃないけども)







定点カメラ







今!なんで!ここで!
定点カメラの映像いれたのおおおおおおお!!!!!理由はなんなのおおおおお!!っていうかぜろじーをコンサートでみんなで踊るってどういうことなのおおおおおお!!!!









5万人が腰を振るところがみたいのかしら、嵐さん・・・。

あれか、嵐さんも男だからたまっ(ry








そんなぜろじー。


アタクシたち、ちょっとだけ踊らせていただきました。



智「みんなでっ(フゥフゥ)真似してみてください(フゥフゥ)」



と振り付け担当の大野さんから言われたらそりゃ踊るしかないっしょってことでね。
やりましたよ!やってみましたよ!!!!


けどさ!


みんなで


ってゆうとるじゃない。







みんなでっていうなら解説付けてよおおおおおおおおお!!!
(っていうかもっと簡単なフリなかったのぅ!?)



という話がそこらでありましたので、

嵐さんの代わりに
颪の解説付きでございやす。




うえゆきが解説しとりますんで、
よかったらぜろじーにチャレンジされる方、
是非参考までに。


3回目は少しばかり担当を意識しながら踊ってみましたので、うえゆきの解説を聞きながら担当をみると、
クセなんかも拾えていいかもしれません。





ではお待たせしました!

颪的ぜろじー解説!


http://youtu.be/3SUjjPJSNhQ







5人フルでガチのやつは今後撮影予定ですので、
しばしお待ちくださいませ♡