ご挨拶 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!


2014年12月31日をもちまして、

颪の活動を休止とさせていただきます!


詳しくはこちらから



2年間にわたり、たくさんの方に応援してくださり、

大変楽しく遊ばせていただきました。

一緒に遊んでくださったみなさま、少しでも颪とかかわってくださった方

本当に本当にありがとうございます。


休止、といわせていただいているのは、

またどこかでお会いできる日があることを心から願っているからです。


いつ、どこで、どういう形でお会いできるかはわかりませんが、

お会いできる機会がありましたら、また一緒に遊びましょう!



それまでは我々8人充電期間。

また皆さんもそれまで充電しておいてくださいね^^



前にも別記事でお話しましたが、

颪ブログ、ツイッター等このまま保存させていただくことにもなりました。



もし、みなさんの思い出めぐりをする際に、ご活用いただければ幸いです。





それでは、またどこかでお会いしましょう!



2015年以降もみなさんが笑顔で過ごせますように。

名古屋から愛を込めて。








うえゆき

なかゆき

RisakO

ARINA

お嬢

まに

MASAKI

はっとり




IMG_7788.jpg