颪からお知らせ。 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

みなさまお久しぶりです。

元気にしていましたか?

私たちは元気です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・どんな風にブログ更新してたか忘れたZEーーーーー!!

 

 

ちょっといろいろ忘れてるけど、

堅苦しいのは苦手中の苦手なので、なんかもう距離感無視してお知らせさせていただきまっす!

 

 

あ、お嬢参上ぉ⭐︎(それは忘れてなかった

 

 

 

 

颪が休止して早数年。

たまーーーーーーーに集まってみたりしちゃって、

たまーーーーーーーに数人で踊ってみたりしちゃって、(まだ5人全員揃ったことはない

お久しぶりなのに

「久しぶり!」と誰一人言わないこの5人でな。

 

1月に(たまたま予定が合って)5人で新年会をしたときも、

「リハビリになんかやろうぜ!」とか言うもんだから

あたしとりささんはテンションが天井まで上がっちゃってやいのやいの言っていたら

まさかのピカンチ(ぶらすと参照)で

うおおおおおおおおおおおおおっふふふふふふぅ!!!

と一人その難易度に頭と抱えておったりしてな。(その動画はついったにてアップされております)(今までの課題曲で一番難しかった)

 

 

 

 

と、思い出話がしたかったわけではないんだった!

 

 

 

 

本題に入ろう。

 

 

 

5人で集まったときに、ぴかんちと一緒に話に出たのが、

 

 

今、我々が保管している衣装の話。

 

2年しっかり活動していたので、結構あるんです。

この衣装はわたしたちの活動の証だし、誇らしいものです。

 

 

 

が、

 

 

颪が休止してしまった以上、

この衣装たちはずっとクローゼットに眠ったままになっています。

 

 

それが、本当に、

 

もったいない!!!!!!

 

という話になって。

 

踊っても破れることなく、今の今までクローゼットで眠っているこの子たち。

どうせなら大事にしてくれる方のお家にいった方がいいんじゃないか、

という話を5人でしました。

 

衣類というのはほっておくとどんどん廃れていきます。

 

 

そんなのもったいないじゃんーーーーー!!!!

だったら着てくれる人に着てもらった方がいいじゃんーーーー!!!!

着れなくても飾りたいって人にもらってもらった方がいいじゃんーーーー!!!!

その衣装で踊るも良し!

写真撮っても良し!

嵐会に着ても良し!

5着揃えても良し!

使い方はいろいろあると思います!

 

 

 

ここまできたら、何が言いたいかわかると思いますがーー

 

 

発表します!!!

 

 

 

 

 

颪が使っていた衣装

どなたか着てくれませんか!!!

 

 

 

ということで、

颪5人が保管していた衣装を、

みなさんにお譲りしたいと思います。

 

 

 

 

ですが、

転売防止や

大事にしてくださる方の元にいってほしいという気持ちもあるので、

【無料で】とは考えておりません。

材料費を込めたいくらかを頂戴したいと思っています。

 

 

 

 

以下は衣装についての私たちからみなさんに気に留めてほしいことです。

是非ご覧いただき、興味のある方は購入してください⭐︎

 

 

 

<注意事項>

・颪5人それぞれが梱包して発送します

・衣装の状態はそれぞれ違います(写真を参考の上ご購入ください)

・5着揃っていないものもあります

・個人的に連絡を取りたい場合はアプリのメッセージからお願いします

・いただいた個人情報は衣装発送以外には使用しません。ですので、購入者さまも同じようにご協力お願い致します

・衣装以外にも小物を出品していることもあります

・転売は固くお断りします

・颪が着ていた衣装全てを出品しているわけではありません

・状況によりそれぞれ値下げをする場合があります

・時期をみて売れなかったものは各メンバーの判断に任せるので、他媒体で出品する可能性があります

・衣装の金額はメンバーによって違います

・お値下げの依頼はアプリにてメンバーに問い合わせてください

・衣装を出さないメンバーもいる可能性があります

・衣装が出るタイミングはメンバーそれぞれです

 

 

<衣装販売元>

メルカリ

 

【アカウント名】

うえゆき:うえゆき

なかゆき:nakayuki

RisakO:RisakO

ARINA:ARINA

お嬢:お嬢※プロフ確認下さい

 

※メルカリにはアカウント検索はありませんので、

商品検索欄に『嵐 コスプレ 衣装』と入れて検索してください。

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

 

お嬢は断捨離をするたびに颪の衣装をひろげてニヤニヤしていたのですが、

やっぱり着てもらえずにこの子たちが終わっていくのは

本当にもったいないし寂しい。

 

 

それが他の4人も同じ意見だったので、

すげーーーーーなーーーーーーー!!!と新年早々思っていたわけです。

 

 

やっとこういう機会ができて嬉しい!!

 

大事にしてくださる方!

 

 

 

 

お待ちしてます!!!