マエレン! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

おこんばんわーーーー!

 

お嬢家ではアイス総選挙が流れており、

旦那が早速コンビニに走っていきましたよっと!

 

今日も平和です!

 

お嬢参上!

 

 

 

 

さてさてさて!!!!

 

本日!!!

 

 

マエレンがありました!!!!!

 

うほほほおおおおお!

なつかしマエレンんんんん!!

単発の練習はあったけど、

イベントを目標とした練習は久しぶりだねええええええ!!!!

 

もちろん、前もって練習しまして!!!

 

 

ああああああああしまった!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんかもう話が前後しちゃうけど!

 

 

ここで発表します!!!!←

 

 

 

 

颪5人、アソビバ★同窓会

踊りますよ!!!!

 

 

なのでマエレンがこれから続きますぅ!

その模様をまたブログで公開していきますので、

お時間ある方は是非に読んだってください!

 

 

 

で、今日のマエレンはありなしがお休みだったので

4人でやりました^^

 

 

IMG_1188.jpg

 

まって?

 

りささん髪長っ!!!!

 

なんか東京で昼間にカレー屋さんやってそう・・・

 

 

 

 

とか思ったけど、中身はりささんそのまんまでめちゃんこ安心しました。

 

 

 

 

「あ、あたしお菓子もってきたんだー」

 

 

というのはなかゆきさん。

 

 

IMG_1187.jpg

 

いろどりふがし!

わーいわーい!

 

 

と手にとった我々3人。

 

 

うえゆきさんが急に

 

 

「ちょ!!!!カメラ貸せ!!!!!!」(言い方

 

 

というので撮ってもらいました。

 

IMG_1189.jpg

 

自然と担当カラーを選んでるあたりまだまだ颪は颪だなと。

(それに気づいたうえゆきが一番すごい)

(ちなみに黄色ははちみつ味、ピンクは桜味、緑は抹茶味でした)

 

 

IMG_1190.jpg

 

そんでうえゆきさんもピンクを選んでました。うえゆきさんもちゃんと颪←

 

 

 

IMG_1191.jpg

 

 

な「あたし、ふがし好きじゃないんだよね」

 

 

 

 

 

なかゆきさんもずっとなかゆきさんのままでした(爆

 

 

 

 

 

IMG_1182.jpg

 

 

うえゆきさんももちろん、うえゆきさんのままで、

だれよりも早くわかりやすく進行表を作ってくれて、

我々はそれに目を通して、1日の流れを想像していきます。

 

 

 

ああああああああもうっ

ドキドキする!!!!!!!!!!

 

 

 

今私たちが最大限にできることを1ヶ月かけて作り上げます!

絶対に絶対に楽しい1日になるよ!

だってもう私たちは楽しいんだもん!!!!!

ドキドキしてワクワクしてちょっと泣けちゃうような日になるから、

迷ってる子は絶対においでね!!!!

 

 

 

 

 

1時間の念密な打ち合わせのあとに、

もちろんしっかり練習もしてきました!

 

今回のマエレンは肩慣らし・・・

 

のつもりだったのに、

結局なんだかんだ目標以上のことをやってしまうので、

ダンス素人のお嬢はついていくので精一杯←

 

そうだったそうだった。

この人たちはその場でやってのけるスーパーウーマンたちだったと思い出しましたとさ!

 

とにかくとにかく

楽しくてドキドキして

やらなきゃいけないたくさんのことにソワソワして

早くみんなの顔がみたいなぁと思ったマエレンでした!!!

 

 

 

 

 

まだまだネタバレができませんが、

これから少しずつお話できることが増えてくると思うので、

ちょっとまっててね❤️

 

 

 

 

 

ということで以上!

 

 

FullSizeR.jpg

 

うえゆきさんがくれた夏野菜がげきうまで

うちの息子がトウモロコシを放してくれませんでしたwwww

 

 

 

 

 

お嬢でした!