あけまして。 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

あけましておめでとうございまっす!

 

 

お嬢はなんと30日の夕方からなぞの高熱が出て、

絶対インフルエンザだと思い31日の朝に急病センターに駆け込み

2時間待たされて検査したところ陰性でお薬何ももらえず帰ってきて

31日の夜に熱が下がるという年末を過ごしておりました。

むすこは実家に預けていたので、年越しを一緒にできず

ネトフリの嵐voyageを見てシクシク一人泣き、

2020年がはじまった瞬間声が出なくなりました!!

え!?今年本厄なの!???と思ったけど、

 

 

後厄でした←

 

知らぬが仏ってこのこと。

 

 

お嬢参上(前置きが長い

 

 

 

 

ついにやってきてしまった2020年。

オリンピックまであと4年あると思っていたのがつい最近のようだわ。

 

むすこは2月8日で3歳を迎えるし、

嵐は休止をしてしまうし、

旦那は新しい仕事が始まるし、(趣味転職)

お嬢の仕事は相変わらずパートの域を越えてるし、

 

で、何かと心が騒がしい1年となりそうです(主に嵐で

 

 

 

 

さて、なぜここでブログを更新したかといいますと!!!!!

 

 

 

お嬢は宣言したい!!!!!

 

 

 

今年1年嵐を愛でる1年にしたいと!!!!!!

 

 

 

 

大好きで大好きで仕方のない嵐が休止って。

今も信じられないし二宮が結婚したのも信じられなし

 

嘘であってほしいと今も思っておるのだけど。

いつまでたっても「ドッキリでした!」なんて素ぶりはないし、

最近の嵐さんの生き急いでる感は『死ぬまでにやりたい100のこと』みたいな風に見えて仕方がない。

 

けど、彼らもまだちゃんと実感がないんだろうなぁという。

先に休止してしまったからこそわかるものが(規模はアリンコほど小さいけど)あるのです。

ああしとけばよかったとか、これがまだしたかったとかって終わってからこそわかるので、

ぜひ嵐さんにはインプットをたくさんしてもらい、(すぐに←)戻ってきてほしいものです。

 

 

 

 

という前置きが長いのはおいておいて、

 

 

 

お嬢は今年1年嵐をたくさん愛でようと思います!

ここで宣言しなくても、同じ思いの人はファンクラブ更新した数だけいると思いますが、

お嬢もその1人になろうと思っておる次第です!!!!!

 

 

その手始めに!!!!

 

 

 

 

振り起しをしています!!!!!!(許可なしで言っちゃう

 

 

もちろん

たーーーーーーにんぐあっぷです!!!!!

 

 

 

 

何人揃うかはわかりませんが、

嵐さんが「Turning up 踊ってね!」ってめっちゃ推してくれるから

産後ぶよぶよになったお腹を揺らして踊ろうと思います!!!

 

 

 

 

 

誰かがツイッターで

「颪さんは青春だった」

と言ってくれていて、ものっっそい嬉しかったです。

だって私たちも青春だったもの。

けど当時はこれが青春になるって思ってなかっただろうし、

なんなら当時これだけじゃなくって、いろんなことがあった中で、

色濃く残っていたわたしたちを『青春』と呼んでくれていると思うので、

感謝しかないなぁと今でも思うわけです。

 

 

 

当時全く同じように、とはいかないですが(断言

 

当時を思い出して振り起しnow!なので、

無事Turining upをあげることができれば、

あなたの青春の匂いが少しでも戻ってきますように。

 

それがまだ幼かった当時のあなたから

結構大人になった今のあなたに何かちょっと響きますように。

 

わがままいうと嵐さんにちょっと平均年齢アラフォーのおもしろいBBAが名古屋にいるって届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2020年にするのがお嬢の抱負です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうざいます。

今年もつらいことも悲しいこともたくさんあるだろうけど、

それに負けないくらいハッピーで笑えて涙が出て幸せな1年になりますように!!!!