2021年。 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

あけましておめでとうございます!!!!

 

 

 

 

始まってしまいました嵐のいない2021年。

 

新年の挨拶を控えたいぐらいの心境でございます…が、

彼らが我々のために2年間も思い出を残してくれたし、

悲しい悲しいばかりじゃなんのための2年間だったんだって思われてしまうので、

声を大にして改めてもう一度。

 

 

あけましておめでとうございます!!!!(叫

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お嬢参上。

 

 

 

 

1月12日、颪の新年会がありましたー!!!ぱふぱふーーーー!!

 

 

 

実はなんだかんだで毎年行われております新年会。

しかし今年はこんなご時世ですので、オンライン新年会でございました。

もちろん言い出しっぺはこのアタクシでございます。

 

開始時間が19時半だったので、

お嬢は19時半ぴったりに通話を開始したわけですが、

 

 

一番最初に誰がきたと思う??

 

 

 

 

 

 

そう、うえゆきさんです(みんな正解!

 

 

 

 

 

 

からの、なかゆき→りさこ

ときて

 

 

 

 

ほら、オンライン飲み会とか慣れないからフィルターで遊び始めるじゃん?

(りささんに至ってはフィルターのかけかたさえわからないぐらい疎い)

 

 

 

なかゆきさんなんて犯罪者だからね。よく見つけたなそのフィルター。

いつも思うけどフィルター(加工)なしじゃもう生きられないよねSNS。

お嬢があげる自撮りはめちゃくそに加工してるから本物だと思わないでね。

けど自撮りが盛れまくると自慢しにツイートするからね2021年も。

 

 

 

 

そんで、ありなしもすぐに合流してくれました。

今のありなしは髪の毛緑だよ!めちゃんこ緑だけど似合ってた!

(そしてうえゆきさんとありなしが顔周りだけ色入れてるっていう同じ髪型で奇跡おきてた)

 

 

 

 

 

話が盛り上がりすぎて、スクショがこれしかない←

 

 

 

 

 

 

新年会ではだいたいみんなの近況を聞いたりするのね。

今回も同様に近況を聞いておりましたが、

2020年やっぱり外に出られないことが多かったため、

これといった大きな出来事がなかった颪メンでした。

本当に珍しいと思う。こんなことがなければ、とめちゃくちゃに感じました。

特に嵐ファンのみなさんは切実に思ったことでしょう。

令和を恨むんじゃない。恨むのはコロナだぞ。新しい時代は何も悪くない。

 

くそコロナ、お前だけは絶対に許さないからな。

 

 

 

 

まあゆうても細々したことに動きがちゃんとあった颪さん。

良いことも悪いことも話をしながら、

きゃっきゃうふふと話をしておりました。

 

 

プライベートがすぎるのでここには書きませんが、

ざっくり全体のことをお伝えすると、

 

いやもう自分のことじゃなくて自分以外のことで振り回されて身動きとれないけどなんだかんだ様子をみてちょっと遠くへ行ったり行かなかったり行きたい願望もあるんだけど数年後のお楽しみにしたりけど今実はめちゃんこ大事な時期で仕事しながらもバタバタしてて計画通りにいかないかもしんないっていいながら今こうやって酒飲みながら笑いあってる次第なんだけどそろそろ分岐点って感じだから自分の将来や家族の将来がどうなっていくんかなぁって思ってるところです。

 

 

 

 

 

っていう感じでした。

 

みんな大人になったなぁ。(ずっと前から大人だけど。

 

 

 

 

 

 

そういう近況とかを話せる友達がいるってめちゃんこ幸せなんだなと思いました。

だって今のお嬢は旦那か息子か親族かお客さんにしか話をしないもの。

自分の奥底の気持ちなんて話さないものね。

 

 

 

 

息子が21時に寝るので、早々に退出しなければいけないお嬢だったので、

毎年恒例の颪メンの1年の運勢を占わせていただきました。

 

 

12ヶ月をタロットで占う方法なのだけど。

 

去年も同じ方法で占ったのだけども。

 

 

颪メンの心のひっかかりに少しでも役に立ってるといいなぁと思いました。

特に2020年はうまく動けないことが多かった年なので、

2021年は少しでも動けるようになるといいなと誰しもが思っているし、

そのためにどのタイミングで動いたらいいかを後押しできるといいなと願望を持って結果をお伝えしました。

 

占い師としては私情をはさむのはよくないと思うけども、

まあ仕方ないよねえええええ。だって大好きな仲間だもの。

 

 

 

 

お嬢的には占いよりも何よりも、颪メンの2021年の抱負がぐっときました。

 

 

 

 

めずらしく←

一番ぐっときたのが、なかゆきさんの

 

 

 

「抱負がないことが抱負です」

 

 

 

って笑いながら言ったのがぐっときちゃたなぁ。

 

 

 

 

 

実はこのオンライン飲み会を計画したときに、あたしから

「今年の抱負とか聞くイベントを設けております」みたいな匂わせをしたのね。

みんなちょっとは考えてくれるかなーと思ってね。

まんまとお嬢も抱負の答えを考えていたのね。

 

 

そしたらばこの答えよ。

 

 

ついつい

「おしゃれーーーーー!!!」

って言ったもんね←

 

 

 

 

もちろん、2021年に向けて目標を立てることはいいことだと思うわけですが。

 

それこそなんか固定概念?というか古い思想?というか。

目標を立てろって、立たない年があってもいいのでは?と思わせる答えでした。

特にこの今を考えるとそう思う。

なかゆきさんは素直に先の見通しがつかないから、という意味で言ったんだと思うけど、

お嬢の匂わせがあった上でその答えが出せるってめちゃんこ自分の思ったことを通してるよねぇ。

なんならちょっと癒されたというか、安心したというか、頑張らなくてもいいのか、というか。

ちょっと自分に余裕を持たせてみてもいいんじゃないかと思った一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みなさんの今年の抱負はなんですか?

 

具体的な目標を立てるのもよし。

目標を立てないのもよし。

 

こんな時代だからこそ、

なんでも理由がつけられると思うので、

素直な抱負を掲げてみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、こんな真面目なことゆうてますが、

新年会の時のお嬢もほろ酔いでしたし、

なんならブログを書いてる今もほろ酔いです。

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーー酒が飲める年でよかったなーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐が休止を決めてからいつかのツイートで

 

「嵐が止まってしまったときにスケッチ聴いたら沁みるんだろうなぁ。またその時に聴いて泣こう。」

 

みたいなことをつぶいやいたことがあるのを、2年経った今も覚えていて、

2021年1月現在聴いてみたならばやっぱり沁みた。

嵐はいつも感謝の気持ちを伝えてくれてたんだなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり急に嵐が恋しくなってしまうお嬢でした!