2022年。(上半期終わりましたが) | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

 

・・・上半期終了してしまいましたが、

颪新年会を行なってまいりました!

 

 

あけましておめでとうございます!!!←

 

 

本来ならば1月に新年会なんだけども、

クソコロナのせいで 6月(しかも後半)になってしまいました。

 

 

 

 

新年会の幹事はなぜか毎年ワタクシです。

お嬢参上。

 

 

 

 

 

新年会しましょう!といった5月。(そもそも遅い

決行できた6月。(行動が早い

 

お久しぶり感がない状態で飲みに行くので、

途中話すことがなくなったらどうしよう、とか思ったりしたんですが、

全然そんなことはなく←

終始しゃべりっぱなしの4時間でした。

 

 

みんな友達とどんなこと話す?

こちらはね、体のことと健康の話をたくさんしたよ!←

 

 

 

 颪さん、嵐は好きだけど別に推しがいるメンバーがいてね?

 

 

 

 

(Twitterフォローしてる人はわかると思うけど)

 

 

 

大阪、東京、福岡・・・などなど遠征しまくって楽しそうな話も聞けたよ(ニッコリ

 

 

 

お嬢は仕事と家との往復しかしてないよ!(いつもや

 

 

 

 

こういう時代になって、急に友達にも会えなくなって、

外に出かけるのもなんか躊躇して、

会話する相手がどんどん少なくなって、

アウトプットする機会もどんどん減っていって、

このままどうなっていくんだろうなんて思ってたんだけど、

 

今こうやってまたお友達と少しずつ会えるようになって、

やりたいこととか行きたい場所とかが増えてきたっていうのが、

颪さんたちと新年会して実感できた次第です。

 

だって前の新年会はzoomだったもんね!

会えてよかったなー!今年の忘年会も顔を合わせて話がしたいなー!

 

 

 

欲が増えるとアウトプットもしたくなってくるもんだから、

めちゃくちゃしょうもないクイズ動画なんぞ作って、颪さんに解かせてみたりしました。

とにかくなんだか作りたかったんだと思う!

それを是非、未だブログまで覗きにきてしまうあなたにも見ていただきたく、

リンクを載せますねねねねねね!!!!

 

めちゃくちゃくだらない動画ですw

動画のリハビリを兼ねて作ったやつです。

 

暇すぎて死にそうなときの救世主にはなると思うので、

是非みてやってください。

 

 

 

 

 

 

ということで以上!

 

 

みんな元気!!!だよ!!!!!

 

 

 

お嬢でした!