今日は性愛セラピストの密月さん

会ってきました(*^^*)

まず、性愛ってなんやねん?

って感じなんですけど

文字のままです。

性に関して

たくさんお話してきました!!

助産師として、性と向き合って

思うのが

みんな、女性性を否定しすぎ。

もっと女の部分出しても

いいんちゃうか?と思うのです。

そんな時に、密月さんの

ブログに行き着いたわけなのですが…

やっぱり、子宮って大切。

子宮は「子の宮」と書きます。

神宮とかの宮と同じです。

とても、神聖な臓器なのです。

その臓器をもっと大切にしないと!

なんて話を語り合ってきました(笑)

マニアックだな…

でも、密月さんのセッションは

めちゃくちゃ濃厚で

とってもよかったー(≧∇≦)

新しい自分を発見できたのでした!!

{CBB43152-27D9-44E6-9516-D3AD0FC8728B:01}