満点のお天気〜!春のヨガ! | okinawa style♡*°yogini life

okinawa style♡*°yogini life

ブログの説明を入力します。

ここ最近、満点のお天気^ ^

春の風は気持ちが良くて最高〜〜〜!!!


{96E5634B-E8BE-45D6-8649-C802390AF157}


という事で、昨日もヨガレッスンしましたよ〜!


yogaは…いつでも。どこでも。だれでもできる、、、色んな場所で色んな人が、自分で選んだヨガインストラクターさんからヨガを習う。


そんな色々あるヨガの中で、私のヨガを受けてみたい!と来てくれる人がいる限り、

楽園のハワイで感じた"開放感"を感じられる様なヨガを教えていきたい^ ^


だから、そんな空間づくりも大事にしてます♡。


{D82FC702-4F93-4EDC-83ED-C78BBEDD27A7}



ヨガの後は、ハワイでも沖縄でも年中咲いてるハイビスカスのティーで女の魅力度UP!!


写真のティー…飲んじゃった後ですが…笑


{6354D501-48E5-419B-B8A1-A01FEE12D8B4}


気になる方は是非ご連絡ください^ ^