朝の静けさが好き | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


今朝は早朝の方が来られるので、早めに出発してモーニング

私がそんな時期なのか…

はたまた、ただその状況が嫌いなのか…

店内の客数5名

店員2名

その状況下で店員のプライベートな話が耳障り

静けさの中でゆっくりしたかったんだなー私。と実感しつつ

真面目に働けよモードの私がでる

せめて裏行って話してくれ

店内うるさいならまだしもね…朝だぜ朝


昨日から出没しているブラック裕子⁈
本音の裕子だけど…

とにかくうち篭もりモードで1人でゆたーっと過ごすのが好き

友人からの誘いもスルーした

昨日断った友人からすれば優しさだったのかもだけど、とりあえずそっとしておいてほしい

オンオフしっかりつけた方が元気でおれる

仕事モードなんでしょう


全然エステブログにはなりませんが…

出発します

行ってきます