意思を貫く | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


貫きたいっていう精神が強くて、時として他の誰かとぶつかってしまう

時に折れる事も必要かもしれないし、色んな理由を自分に並べる

それでも貫いた時は私の自己満だけれど悔いはない

色んな行動の中で移ろう気持ちが時に邪魔をする

でもそれは結果的に他の誰かではなく、自分の中から湧いてきたただの弱音のような質問だ

だから、きっとその邪魔物は存在しないんだ

仮に邪魔物が存在したとしても、自分の意思を結果的に貫くし、何なら後悔するくらいなら貫いた方がましだ

安全圏で生きてく選択もいいだろう

でも私は自分に問いながら選んでいく