2021.01.08 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


年が明け、大雪の中寒さを味方にしたのはお正月用のお花だけでしょうか 笑

昨年のコロナの頃から過ごし方も変わり、ボヌールに来られる方の顔ぶれもかなり変わられたように思います

何が大切なのか
何を選択するのか
どう生きるか

こんな問いが沢山ありましたね 

以前よりもコンパクトでより自然な自分である為の時間でした

お客様も以前に比べ、原点回帰される方が多くなりました

誰かの基準ではなく、心地よさを基準に皆んなホカホカと健やかに生きれますように

2021年また気持ちを新たにボヌールを始めていきます

よろしくお願い申し上げます🤲