新しいスモ活様式 de 観戦☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

春といえば大阪場所、
やはり三月は大阪に行くルーティンになってるため、昨日より大阪でBS観戦しております口笛

会場では相撲見ながらの飲食ができないので、
ここなら食べ放題、声援送り放題日本国旗
私なりの新しいスモ活様式であります。

猫の手を借りての応援爆笑

八日目の技の神髄。
リモートインタビュー、びっくりするくらい
画素数が粗かったですね。
(あらいそだけに…)

晃之助さん、走りましたね~。
ε=(ノ゚Д゚)ノ

日付変わりまして本日九日目。
テレビスモ活するには最適な18時チェックアウトプランがあり、
(スモ活応援プラン?)
前から気になっていたポークおにぎりのお店
でおにぎりを買い、BSで観戦中日本国旗
実況では花見の奥に阿炎の姿がと言ってましたが、それよりも琴奨菊の秀ノ山親方の姿の方が
目に入りましたニコニコ

土俵上の琴大龍を見守る親方乙女のトキメキ